就業条件

給料日は毎月5日、6月と12月には賞与が支給されます。午前8時から午後5時までの実働1日8時間勤務(残業あり)、休日はシフト制による隔週2日。入社6ヶ月後から有給休暇が付与されます。制服無料貸与。

給与

毎月25日締め、翌月5日に指定口座への銀行振込で支給します。

支給日が日曜・祝日など銀行の休業日に重なる場合には、前日が支給日になります。

残業手当

所定労働時間を超えた勤務時間については、基準内賃金に法廷割増率を乗じた残業手当を支給します。

勤務時間

午前8時から午後5時までが定時になります。

※月間所得労働時間192時間

※平均時間外労働65時間

休日・休暇

年間休日83日

隔週週休2日・シフト制(希望日を考慮)。GW3日、夏期休暇4~5日、年末年始4~5日

有給休暇

入社から半年後に10日間が付与され、有給休暇取得起算月から1年毎に加算し、5年で20日間が付与されます。

起算月から1年で11日間、2年で12日間、3年で14日間、4年で16日間、5年で20日間

備品貸与

ポロシャツ、ジャケット、ズボン、防寒ジャンパーを無料貸与。

昇給

年1回、勤務成績など当社評価制度に基づき昇給します。

昇給額の査定は4月に勤務成績など当社評価制度に基づいて算出します。

賞与

年2回、6月中旬と12月中旬に支給します。

賞与額の査定は前月に勤続年数や勤務成績など、当社評価制度に基づいて算出します。

昇格

年2回、6月中旬と12月中旬に支給します。

勤務実績や資格取得などを総合的に評価し昇格します。

採用までの流れ

お問い合わせページまたはお電話から連絡を頂いた後に、勤務地で面接を行います。就業開始から1~3ヶ月間の試用期間を経て社員登用になります。

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福利厚生について

各種社会保険をはじめ交通費、家族手当、無事故手当、皆勤手当、資格取得制度、定期健康診断、独身寮完備。

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