就業条件
給料日は毎月5日、6月と12月には賞与が支給されます。午前8時から午後5時までの実働1日8時間勤務(残業あり)、休日はシフト制による隔週2日。入社6ヶ月後から有給休暇が付与されます。制服無料貸与。
給与
毎月25日締め、翌月5日に指定口座への銀行振込で支給します。
支給日が日曜・祝日など銀行の休業日に重なる場合には、前日が支給日になります。
残業手当
所定労働時間を超えた勤務時間については、基準内賃金に法廷割増率を乗じた残業手当を支給します。
勤務時間
午前8時から午後5時までが定時になります。
※月間所得労働時間192時間
※平均時間外労働65時間
休日・休暇
年間休日83日
隔週週休2日・シフト制(希望日を考慮)。GW3日、夏期休暇4~5日、年末年始4~5日
有給休暇
入社から半年後に10日間が付与され、有給休暇取得起算月から1年毎に加算し、5年で20日間が付与されます。
起算月から1年で11日間、2年で12日間、3年で14日間、4年で16日間、5年で20日間
備品貸与
ポロシャツ、ジャケット、ズボン、防寒ジャンパーを無料貸与。
昇給
年1回、勤務成績など当社評価制度に基づき昇給します。
昇給額の査定は4月に勤務成績など当社評価制度に基づいて算出します。
賞与
年2回、6月中旬と12月中旬に支給します。
賞与額の査定は前月に勤続年数や勤務成績など、当社評価制度に基づいて算出します。
昇格
年2回、6月中旬と12月中旬に支給します。
勤務実績や資格取得などを総合的に評価し昇格します。